『売って支援プログラム』

BOOKOFFのホームページに東北地方太平洋沖地震被災地支援で

次の事が書かれていた。

被災地への義援金として、日本赤十字社などを通じ、

被害が大きい宮城、岩手、福島、青森、茨城、各県の

被災地の皆さまに対して合計1千万円の寄付を行うと言う。

そして、被災地復興支援として、「売って支援プログラム」を実施。

その「売って支援プログラム」(自宅にあるモノをBOOKOFFに持って行く)

を通じてお客からの義援金として被災地の皆さまに届けるプログラム。

う〜ん。BOもなかなか考えているなあ〜

・・・・・・・

今日は大事な携帯を持って行くのを忘れ、仕事帰りBOには寄らず(T_T)

地震前にはBOから毎日あったメールも、地震後にはメールもなく

なんだか寂しい気もしますが、本を買ったり売ったりして、

間接的にでも義援金にへとなればと思います。。。


☆3月17日に売れた本☆

      

  バチカン奇跡調査官 藤木 稟

今日はこの1冊のみ。630円で売れました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ