『本日より』

地震の影響で北海道への注文の受付が一時的に停止

されていましたが、本日より再開されました。

しかしながら、東北地方および茨城県については

まだ再開されてされていません(>_<)

一刻も早く再開出来る事を願っています。。。

北海道へのご注文受付再開へのおしらせ

・・・・・・・・・・

今日も仕事帰りにいつものBOへ。

約1時間ほど滞在していましたが、全くいいものがなく、

最後は半ば無理やり?単Cを1冊だけ購入して帰りました。

単行本コーナーには売れ筋のいいものがあるのだけれどなあ〜

半額セールなら即買いなんですが、、、

結局、今日はスタンプ番号欲しさのせどりとなってしましました。(泣)

明日はいい本にめぐり逢えるのでしょうか??


☆3月16日に売れた本☆

      

自分の心を絶対にやる気にさせる心理術 ゆうき ゆう


この本は月曜日にせどりして、昨日出品しておいた本で

朝起きてチェックすると売れていました♪

しかし、本日もこの1冊のみの売上でした。。。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ