『本日も、、、』

結局BOには行けず、、、

これで1週間BOに行けていません。

なんとか在庫でボチボチ売れてくれているので

助かっていますが。。。

一度ガツ〜ンとせどりに行かなくてはいけないなあ(>_<)

☆3月21日に売れた本☆

本日は4冊。

やっぱり平日より週末の方がよく売れますね(* ̄ー ̄*)。

本日はランキングが上位なものばかりが売れました。

      

「結果を求めない生き方」上杉流脱力仕事術 上杉隆 

850円で売れました。

この方の本を初めて読みましたが、なかなか凄い環境で育たれたようですね(^_^;)
 

      

開運!お茶碗5円玉―玄関に置くだけで幸せを呼ぶ琉球風水の知恵
島袋 千鶴子

770円で売れました。

どうか私にも開運を。。。


      

君がオヤジになる前に 堀江 貴文

850円で売れました。

さすがホリエモン人気。出品したらすぐ売れますね♪


      

1Q84 BOOK 2 村上 春樹

900円で売れました。

まだまだこのシリーズも人気です。

状態が良かったのでこの値段で売れました。しかし本が分厚いのが、、、


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ