『三度目の正直』

今日は仕事の帰り、1週間ぶりにBOへ。

が、約1時間ほどいて単C2冊だけ(T_T)。

しかもすぐには売れそうもない、もしかして売れるの?

って言う本ばかり。

救い?は出品者が少ないというだけ。

果たして売れるのだろうか?。。。

・・・・・・・・・・・・

今日は2冊売れましたが、そのうちの1冊は

      

 新・資本論 僕はお金の正体がわかった  堀江 貴文


なのですが、この本は我が家がとても居心地良いみたいで

過去に2度も帰って来ました(^_^;)。

以前にもブログに書かせてもらいましたが、

1度目は発送直後にキャンセルの連絡。

このお陰?で、初めてキャンセルの手続きなどを経験しました。

そして2度目は1度目と違い、無事発送して何事もなかったのですが、

2週間程してヤマト運輸から発送したはずのこの本が帰って来ました。

何で?って思って理由を聞くと住所不明。

その方のお家がマンションで部屋番号が分からないので返品。

確かに、この辺りと違って東京のマンションは部屋数も多いし

分かりにくいかもしれませんが、そこまで行って、名前も分かっているし

何で何処か分からんのやろ!?って感じでした。

きっと日本郵政のゆうメールなら届いていたでしょう。

その時初めて、発送する住所がマンションなどの場合は

部屋番号まであるかないかを確認してから発送する事を学びました。

そうして、当たり前の事なのかも知れませんが、色々な事を経験しながら

せどりマケプレをさせて頂いております。

これからも分からない事が沢山ありますが、

ぼちぼち頑張って行こうと思っています。。。

今回はもう帰って来ないでねぇ〜(>_<)


☆3月22日に売れた本☆

あと1冊ご紹介♪

      

  くいいじ 下巻 安野 モヨコ

789円で売れました。

明日も売れますように。。。(* ̄ー ̄*)


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ