『中途半端な、、、』

今日は仕事帰りに家から一番近くのBOへ。

1時間30分くらい居ましたが、せどり途中で家から電話。

すぐさま帰れるように家から一番近くのBOにいてましたが

中途半端に終わってしまいました。

結局購入したのは単Cの3冊のみ。

レジで315円の支払い、

結果的にサービス券欲しさのせどりとなりました(>_<)。

しかもその3冊ともすぐには売れないような本ばかり。。。

ランキングも中途半端なら、最低価格も中途半端。

今日はすべてが中途半端に終わってしまいました。

最近せどりに行っても、これならって思うような本に出会えず

いつも淋しい気持ちで帰ります(T_T)

いつかこの季節のように私にも春が来るのでしょうか?。。。


☆3月23日に売れた本のご紹介☆

      

    本音で生きよう  船井幸雄

今日はこの1冊のみです(T_T)。。。

900円で売れました。

この時間になっても本日はまだ1冊も注文がありません(>_<)

どうなることやら。。。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑ 
今日は緑色に変えてみました。よかったら応援宜しくお願いしますm(__)m