『週末セールが、、、』

今日は週末だし、仕事帰りにいつものBOへ。

すると単行本550円以上が500円均一の張り紙がw(゚o゚)w。

ひさしぶりに『来た〜』と思いながら、早速せどり

105円の時のせどりとは違い、

何点かすぐにすぐに売れそうな本が見つかりました。

そしてその店は週末にも本半額セールをするみたいなので

1000円以下の売れそうな本は棚に戻し

週末のセールにせどりしようと何点かチェックして来ました。

今日の閉店までに売れていなければいいのですが、、、

東北での災害があってからは全然セールがなかったので

ここ最近は全然思うようには仕入れが出来ていませんでしたが、

本日は短時間の間に単行本10冊と下見が出来て

何気に寄ったわりには久しぶりに満足させてもらいました(* ̄ー ̄*)。

結局本日は単行本500円×10冊。105円本1冊を仕入れ。

1dayを使って4500円+94円=4594円。

一冊平均417.6円となりました。

週末はセールがあるので4月の売上に向けて頑張りたいとおもいます。

・・・・・・・・・・

本日は売上はありませんでした(T_T)

最近は売れたり売れなかったり。

今日仕入れして来た本がすぐ売れますように。。。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ