『セール、セール、、、』

本日は9:00〜12:00までのタイムセールに行って来ました。

家から車で30分弱の場所にあるBOなのですが、

予定より出発するのが遅くなり、8:38分出発。

慌てながらも気をつけて車を走らせながら運転していましたが、

ラッキーな事に道が空いていて3分前に到着。

車の駐車スペースも空いていました。

店の前には20人くらいの人が既に並んでいて開店を待っています。

私もその最後尾に付け1分待ったくらいには店のドアが開き

一斉にみんながなだれ込んで行きました。

私も乗り遅れないように店内に入り、すぐかごをもらい単行本のコーナーへ。

するとみなさん違うコーナーに行かれ、最初は私一人。

それから数分くらいしたらポツポツと人があらわれ、

せどらーの方は3人くらいいらっしゃいました。

当たり前ですが棚の数が決まっているので

みなさん微妙な間隔を保ちながらそれぞれせどり

せどらーがせどった棚をまた違うせどらーがせどり

不思議な光景です(^_^;)。

結局1時間30分程いて16冊。平均単価は370.4円となりました。

そしてそのBOからの帰り道、少し遠回りをして最近行っていなかったBOへ。

するとそこは単行本500円均一のセールをしていました。

携帯にはメールが来ないけれど、やっぱりここもセールしてたのか!?

って思いながら探していると、ランキングは結構高いんですが、

最低価格が500〜600円の物が多くて、500円セールでは手が出ません。

それでも1時間ほど探していると6冊になったので、

昨日に引き続き本日も1dayを使用し300円引いてもらい合計2700円。

6冊で1dayを使用するのは少しもったいないかと思いましたが、

今は少しでも仕入れ単価を下げたいので使用しました。

またコツコツポイント貯めなければ、、、

今日は昨日購入した本10冊と本日仕入れした本22冊を

今からクリーニングして出品作業をしようと思っています。

今週に入って全然売れなくなったので、少しでも売れますように。。。


☆4月1日に売れた本のご紹介☆

 聞き書 和歌山の食事 (日本の食生活全集)

 日本の食生活全集和歌山編集委員会


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m