『セール part2』

本日も9:00〜12:00までのタイムセールに行って来ました。

セール前に昨日購入メールのあった本を近くのコンビニで発送。

厚さが微妙で2cmのメール便になるかと思っていましたが、

なんとかぎりぎり1cmで発送してくれました♪

本当コンビニによってと言うよりは人によって基準が全然違います。。。

と、朝から80円得した気分でセール会場へ。

セール開店10分前にお店に着くと昨日と違って

チラホラと人が並んでいました。

なので自分も車を降りて並び出すとさらに人が増えて来ました。

するとその中には昨日同じコーナーでせどりされていた人が、、、

本日も同じコーナーでのせどりし合い!?

なんて思いながら昨日の天気とは打って変わって寒い中並んでいました(^_^;)

今日この店舗でのセールは初めてでしたが、仕事帰りに良く行く店なので

どの位置に本があってどういう配置かも知っているので安心。

2日前の金曜日にも仕事帰りによって下見していたので

開店と共に一直線にそこのコーナーへ。┗(^o^ )┓三

早速金曜に目を付けていた本をせどりしようとしましたが、

『なんと!!』金曜日にあったところには全然なく、

微妙に位置が変わっていました。

それと、目をつけていた中の本も何点か金曜日の夜か

土曜日に売れてしまった模様(T_T)。

仕方がないなあ〜と思いながらも何点か目を付けていた本もあったので

早速かごの中へ放り込み、その他にも何点か売れそうな本をかごへ。

そうしているうちに別の昨日見たせどらの方や

違う店舗でよくお目にかかるサーチもしなくてどんどんせどっていかれる方、

初めて見るビームせどらーの方などなど

せどらーの方が沢山いらっしゃいました(^_^;)

世の中自分も含めせどらーの方が沢山いるなあ〜って思いながら

本日はせどりを楽しんで来ました。

本日の結果は結局、単行本 12冊だけに終わりました。

合計4150円支払い、平均単価は345.8円となりましたが、

もう少しせどりしようと思えば行けたのかもしれませんが、

金曜、土曜日とせどりして来たのであまり無理しませんでした。

昨日の本もまだ全て出品出来ていないし、

今週はぼちぼちクリーニングしながら出品作業をしていこうと思っています。。。


☆4月1日に売れた本のご紹介☆

      
体脂肪が落ちるトレーニング―1日10分〈クイック→スロー〉で自在に肉体改造
石井 直方 谷本 道哉


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m