『今日は、、、』

本業の仕事で残業。

なのでBOにも寄れず、残りの出品作業もまだ手つかずの状態です(>_<)。

私の仕事も東北地方の地震の影響が少しづつではありますが出て来ました。

場所的にこんな遠くに住んでいても、こうしてなんらかの影響があると思うと

今回の災害がいかに大きかったと言う事を改めて思わされます。

毎日いろいろな報道がされますが、一日でも早い復興を願うばかりです。。。

TVなどでしか見えていないですが、被災地の皆さまが前を向いて

一生懸命進もうとしています。

そんな姿を拝見すると、自分も逆に力をもらい、

自分ももっともっと頑張らなくてはと思わされます。

こうして毎日当たり前の生活をさせて頂いている事に感謝し

一日一日を大切にして行かなくてはなあ〜。。。

明日も色々な事にがんばります。



☆4月4日に売れた本のご紹介☆

      

 裸でも生きる――25歳女性起業家の号泣戦記 山口 絵理子


今日はこの1冊のみ。

この本は日曜の半額セールで仕入れて来て、

昨日出品しすぐに売れた本です。

しかも出品した時は最低価格が550円で、

コンディション非常に良いが数名いましたが、

ランキングが上位なので700円の非常に良いで出品しました。

マケプレの出品でおもしろいのは、最低価格だから売れると言う訳でもなく

(売れやすいでしょうが(^_^;))

ランキングの順位、出品者の状況、商品の状態などなど、、、で

出品の状況が全然変わってくるというところです。

本当マケプレは奥が深いですね(汗)

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m