『楽しい後は、、、』

本日はこの週末のセールで仕入れて来た本の

値札剥がし、クリーニング、そして出品作業と

ようやく半分出品する事が出来ました(^_^;)。

セールの時は

 『これ売れるかな〜。』

 『この本だったらこの値付けよう。』

 『この本だったらO.Kやん!。』

など、いろいろな事を想像しながら、楽しみながらせどりしますが、

出品作業はやはり大変ですね(>_<)。

皆さんもそうでしょうが、、、

20数冊出品するだけでも1時間半くらいかかってしまいました。

自分の手が遅いのもあるでしょうが、(それが大半か!?)

1品1品状態を確認しながら、どの位置取りをするかを

考えながら出品するとあっという間に時間が過ぎてしまってました。

楽しい後にはしんどさが待っていると言ったところでしょうか?(ーー;)

まだ残り半分は出品出来ていないですが、

値札剥がし、クリーニングは出来ているので

明日中には、出品作業を終えたいと思います。

明日も頑張っていきましょう〜♪


☆4月3日に売れた本のご紹介☆

      

  『論語』に学ぶ人間学 境野 勝悟

1000円で売れました。

本日は2冊。

明日は今日出品した商品が売れるかなあ〜。。。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m