『久しぶりのBO』

今日は仕事の帰りに1週間ぶりにBOへ寄って来ました。

単行本のコーナーへ行って本を物色。

ざっと見ましたが、あまり先週と変わっていないような感じ(^_^;)。

それから単Cのコーナーでせどり

結果は約1時間半程いて7冊仕入れ。50円券を使い合計685円。

平均単価97.9円となりました。

しかし、今日仕入れた本は出品予定価格が300円台〜400円前半のものばかり。

ランキングが高めの本ばかりなのでまだ少しましですが、

出品予定価格が500円すら超えそうな本はありませんでした(T_T)。

もし売れても利益は100円〜200円くらいですが、

この積み重ねが大事だし、久しぶりにポイントもゲットしたので

本日は良しとしなくてはね。。。

・・・・・・・・・・・・

レジで精算して店を出る前、期間限定で児童書半額セールをしていたので

我が子に3冊本を購入して帰りました(* ̄ー ̄*)。

適当に選んだけれど、マケプレではどれくらいの価格で売っているのだろうか?。。。


☆4月11日に発送した本のご紹介☆

本日は2冊でした。

     

フランス語・イタリア語・スペイン語が同時に学べる単語集
伊藤 太吾


     

豊かな人生の扉を開く スイス・プライベートバンク上級ガイド
廣瀬 神志


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m