『評価についてPart2』

4月7日のブログ『評価について』で

お二人方からもコメント頂きました。

ありがとうございますm(__)m

やはり皆さんも評価にはそこそこ苦労されておられる感じで

思いは同じなんだなあって知りました。

話変わって先日の話になりますが、

1週間前マケプレで自分が読みたい本を注文しました。

コンディションは良いの本。

4日後に注文した本が届いたのですが、自分の感覚ではぼちぼち良い本。

その事より本を緩衝材で包み、中には納品書とは別に10cm四方の紙切れが。

なにだろう?と思いながら読んでみると、、、

評価について書いてありました。

簡単に内容はAmazonの評価画面での『3』は「普通」と記載されているが

実際には『3』の評価は色も変わり、悪い評価になってしまうので

下記の評価基準で評価して頂けると助かるとの事を書かれていました。

その下記はAmazonと同じで5段階。

『3』の評価が少し悪いとなっていました。

2週間後にAmazonからも評価のメールが来るけれど

その前に独自の基準で評価して欲しいとの事でした。

これを見てなるほど!って思ったのと

皆さん色々考えられているなあ〜ってとても勉強になりました。

今回コメント頂きましたお二人方もブログを書かれています(* ̄ー ̄*)。

こうしてせどりしながらも、まだお会いした事もない方々から

色々な事を教えて頂き、自分の知識が増えて行く。

知らない何処かで繋がっています。

とてもありがたいことです。

感謝。。。


☆4月12日に発送した本のご紹介☆

 本日は1冊だけでした(T_T)。

 出品価格750円。

     

 加賀屋の流儀 極上のおもてなしとは 細井 勝

 明日はどうだろうか?。。。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m