『3日間も、、、』

今日は仕事で少し帰りが遅くなったので30分だけ

いつものBOへ寄って来ました。

児童書半額セールはしていましたが、その他は特にイベントはなし。

いつもの単Cのコーナーで2冊ゲットしましたが、

2冊とも価格もランキングもパッとしなさにがっくり(ーー;)

反対の単行本のコーナーには沢山よさそうな本があるのに、、、

という感じで本日はスタンプ欲しさのせどりとなりました。

そ、そして本日も発送した本はなく、2日間坊主になってしまいました(T_T)。

それに本日も未だに注文が入っていないので、3日間もか?って思っていたら

ちょうど先程メールが2通。

『おっ!』と思いメールを開けるとようやく1冊注文が入りました。

なんとか3日間注文なしは免れました(゚ー゚;

震災の影響で先月はFBA出品されている方々が出品出来ない状態でしたが

徐々にセンターが復旧しだした影響もあるのでしょう。

先月ダメだった分、FBA出品されている方々は調子がよさそうです(* ̄ー ̄*)。
自分もここからが重要です。

頑張らねば。。。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m