『評価についてPart3』

先日購入頂きました方から本日、評価のコメントがありました。

評価レベルが『5』だったので安心し嬉しかったのですが、

コメントをよく見ると、、、

「説明にあった帯はありませんでしたが、商品はとても綺麗な状態で
中身はほぼ新品でした。」

ん!?

どの商品の時の事だったんだろうと確認すると

あっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

確かにその本は帯ついていなかった!!!

あ〜やってしまった(>_<)

いつもは商品説明を書いた後も確認するし、

発送する前も商品説明と相違がないかチェックするのに。。。

どこか惰性で出品、発送作業をしてしまっていたのでしょう。

本当に購入者には申し訳ない事をしてしまいました。

にも関わらず、この購入者の方は評価『5』を付けて頂きました。

本当ならもっと評価が悪くてもおかしくないところを高評価。

感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。m(__)m

自分のミスでしたが、毎回この様な心の持ち主の購入者ばかりだといいのですが、、、

今回は善意の購入者に助けられましたが、今後はもう少し気を引き締め

細心の注意を払って行きたいと思います。

注:初心忘るべからず。
☆4月13日に発送した本のご紹介☆

 本日は1冊もありませんでした(T_T)。

 この様な事をしているとそらダメなはずですよね、、、


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m