『せっかくの、、、』

週末が台無しになってしまいました(T_T)。

土曜日の昼過ぎから体調を崩し、

久しぶりの高熱。。。

節々も痛く、寒気、吐き気もするので病院に行くと

結果は腸風邪でした。

結局それから丸二日間寝込んで、仕入れに行く予定が、、、

大切な週末がパーになってしまいました(>_<)。

歳を重ねるに連れ熱が38℃を超えるとその代償は大きく

本当に死にそうなくらいにしんどくなります。

昔はこれくらいの熱は一晩寝れば治ったし、

動けなくなる程しんどくならなかったのになあ〜。

ほんと歳は取りたくないものです。

健康第一。せどりは大事。です。。。


☆4月18日に発送した本のご紹介☆

 本日は前日も発送出来なかったので合わせて4冊でした。

     

 硫黄島栗林忠道大将の教訓 小室 直樹

 この本はせどりを初めてすぐに作者で購入しましたが

 ようやくご購入頂きました。

 発送先が宮城県仙台市だったのでゆうメールで発送。


     

 誰も知らない「赤毛のアン」 背景を探る 松本 侑子

 この本はせどりした当初千二、三百円くらいで出品していたとおもいますが、

 日が経つに連れお二人方で競い合いどんどん最低価格が低くなっていくので

 諦めて1000円の価格でほっておいたら、いつの間にか最低価格近くに。

 1週回って来た感じです。

 こんな事もあるからマケプレは面白い?奥が深いですね(^_^;)。。。

 明日も売れますように。。。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m