『得したような?損したような?』

週末の失態を取り返すべく?

本日は仕事の帰りにいつものBOへ。

すると500円で1回ガラガラ抽選をしていました。

40分程しか居てれませんでしたが、雑誌2冊と単C5冊を購入。

合計1130円。平均単価161.4円となりました。

購入価格が1000円を超えたのでガラガラ2回まわし

期待しないで2回まわしましたが、やっぱり期待通り(笑)

50円券2枚でした(T_T)。

でも次100円引きになるので良しとしよう。。。

とそこまでは良かったのですが、

帰ってレシートでスタンプをゲットしようとすると

何処にもレシートが見当たりません。

車の中や鞄の中、いろいろな思いつくところを探しましたが

結局見つからず、得をしたような損をしたような

最後は締まらない終わり方となってしまいました。

せっかくのスタンプゲットが台無しです(>_<)。

どこに忘れて来たのだろうか?。。。


☆4月19日に発送した本のご紹介☆

      

 ミラクルを呼ぶ荒井式・中心気功法 荒井 義雄

 私にもこれでミラクルが起こらないでしょうか?(* ̄ー ̄*)。

 本日の結果は2冊でした。

 明日はどうでしょうか?今のところ注文はありません(T_T)。。。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m