『サバイバル』

今日は仕事帰りにBOへは寄れませんでした。

明日も明後日も行けないので本当は行きたかったのですが、

嫁さんからの早く帰って来い電話にビビり、、、

なので昨日買って来た分をクリーニングして出品作業。


☆4月20日に発送した本のご紹介☆

 昨日のあの時間に何も注文ありませんでしたが、深夜に注文があり

 結局本日は3冊の発送でした。

 その1冊を紹介。
   
     

 狩猟サバイバル  服部 文祥

 この本は自己本ですが、タイトルで手に取り購入しました。

 生きるか死ぬか、、、

 ある意味せどりもサバイバル?!(^_^;

 
 もう1冊も紹介。

     

 売れるお店の色彩学 (DO BOOKS)  葛西 紀巳子


 現在最低価格185円と安いく、コンディション良いで出品しましたが

 500円でご購入いただきました。

 とても嬉しい事なのですが、なぜ私を選んで頂いたのかが不思議です。。。


 今日もこの時間になっても注文メールが来ていませんが

 明日はどうなる事やら。。。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m