『初めての、、、』

本日は職場の歓送迎会のため、

残念ながら仕事帰りにBOへは寄れません(T_T)。

しかしながら、本日マケプレに参加しはじめてから

1冊の売上価格の自己新記録が出ました♪

と言っても5495円なのですが、

私にとってはもちろん初めての事で、

他にこんな値段で出品している本は無く

ほとんどが2000円以内くらいだと思います。


     
現代学生部論―変革期における模索と提言 日本私立大学連盟学生部会
この本はサーチした時ランキングが110万台でしたが

出品者が2人だけだったので、売れない事を覚悟しながら

半分試しに購入してみました。

するとひと月経つか経たないかくらいでご購入頂き、

自分自身もメールを見た時ビックリ!?w(゚o゚)w

何かの間違い?かと思いましたが、とても嬉しかったです(* ̄ー ̄*)。

こう言った事があるからまた次も!っていう気持ちになるのは

私もどっぷりハマってしまっている証拠ですね。。。



☆4月22日に発送した本のご紹介☆

 結局、本日は2冊でした。

 もう1冊をご紹介。

     

アフターマン 人類滅亡後の地球を支配する動物世界
ドゥーガル・ディクソン 今泉 吉典

 『アフターマン』ってYahooで検索したら

 『マン・アフターマン』っていうのも出てきました。

 人類によって汚染された地球はもはや生活できる状況では無く早急な対策を

 打つことを迫られ人類は遺伝子工学を駆使して人類後の人類の事らしい。。。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m