『運気が、、、』

今日は5日ぶりの仕入れ。

9時から12時までのタイムセールでした。

9時ちょうどに店舗に着いて慌てて駐車場に車を止め

店内に入りましたが、もうそこには沢山のせどらの方々が、、、

一歩出遅れてしまいました(ーー;)。

そこから約1時間半程頑張りましたが、沢山のせどらーと、

自分のテンションも上がらず、結局12冊だけ仕入れて終了。

それも満足いくような本もゲット出来ずに終わってしまいました。

こんな日はさっさと帰り、帰ってからすぐさまクリーニング。

以前に仕入れて来た本と一緒に出品作業。

・・・・・・・・・

満足行く仕入れも出来ず、、、

そして本日は1冊も売れず、、、

平日より売れるはずの週末なのに土日で1冊。

昨日は車を擦ってタイヤもパンクするし、、、

全くいい事がありません(T_T)。

こんな日は大人しく耐え忍ぶのみ。。。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m