『↓ ↑ ↓』

今日は昨日預けていた愛車を仕事帰りに取りに行って来ました。

その前に15分だけBOへより、まずは雑誌コーナーをチェック。

次に単行本のコーナーをチェックしましたが、昨日とほとんど変りなく、

あまり時間もないので結局雑誌2冊仕入れただけでした。

雑誌2冊だけでしたが、レジで1500円を支払い福引3回。

白玉、白玉、どうせもう一回白玉だろうと思って回すと最後に青玉。

いくら?って思いましたが、青玉は100円引きだったので

合計200円分の割引券を頂きました。

・・・・・・・・・・

その足でトヨタへ。

トヨタへ着くと担当者の方が出迎えてくれ中へと案内。

そこで修理内容の説明などを受け、今回の請求は7万5000円。(ーー;)

しかし、今回の修理だけでは全部が直らなく、

一部、中のフレームが予想以上に曲がっていたらしく

それを直さないとマッドガードの部品が取り付けれないとの事でした。

もしそれも直すとなれば、さらに約15万円ほどのお金が掛るらしく

とりあえず今回は直した分だけ支払い帰って来ました。

さらに15万円!!

せどりの利益で直そうと思えば何ヶ月かかることやら(;一_一)。。。

・・・・・・・・・・・

気を取り直して(?)トヨタの帰りに家の近くのBOが昨日から

単行本300円均一。単C半額。文庫・新書150円均一

などのセールだったので寄りました。

が、この店は毎回の事ですが、いつもあまりいい本がありません(>_<)。

今日も昨日既にせどりされ尽くされたのか?

それともいつものようにいい本がないのか?

真相は分かりませんが、300円なのにいい本に当たりません。

1時間少し頑張りましたが、結果は単行本をなんとか5冊。

それもぎりぎりのライン。あと雑誌 2冊。単C 2冊。

合計9冊。2109円でした。

この店も福引をしていたのですが、4回とも白玉。

しかし、雨の日キャンペーンで30円券4枚貰えました(* ̄ー ̄*)。

思わぬ券にとても嬉しく思ってしまいました。

泣きそうになったり、嬉しくなったり、

本日は気持ちが下がったり上がったりの1日となりました。

少しでも修理代稼ぐぞ〜!

って思いながらも本日は1冊も発送がありませんでした(T_T)。

はあ〜またまた気持ちが下がってしまいました。。。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m