『何冊売れば、、、』

今日は車をトヨタへ修理に出す前にBOへ。

単行本を5冊購入。1冊平均360円でした。

本日はランクが70万台とか低めの本だけれど出品者が少ない。

あるいは新品1冊の中古なしなどの本と

ランクが1000番台ですぐ売れるけれど利益が100円程度本などでした。

1時間程BOで仕入れた後、トヨタへ車を持って行き代車で帰りましたが、

新しいタイヤやボディの部品の交換などで○万円はかかるみたいです。

100円や200円の利益のせどりで○万円稼ごうと思えば

一体何冊売らないといけないことやら。。。

不注意で車を擦ったと言えど、本当泣けて来そうです。。。(T_T)


☆4月26日に発送した本のご紹介☆

 本日は2冊。

 少しでも車代になってくれ〜(苦笑)


     

 評伝 技師 青山士―その精神の軌跡 万象ニ天意ヲ覚ル者ハ…
 高崎 哲郎


     

 今から動いた人が、2013年に笑う! プロに学ぶ資産倍増の投資戦略
 菅下清廣


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m