『今日も、、、』

昼ご飯を食べ少し時間が出来たので長男と一緒にBOへ。

子供は児童書のコーナーで大好きなかいけつゾロリを立ち読み。

私はもちろん仕入れに精を出し、ピコピコ、ピコピコ。

途中でトイレに行きたくなり、BOで生まれて初めてトイレ。

その後もまたピコピコ。

結果、単C 6冊、雑誌 2冊を精算し、計1630円。

福引券130円を使用し、合計1500円払い、3回福引。

私だと邪心が入り50円券にしかならないので

(私は私の時は50円券しか入っていないって思っているのですが(^_^;))

子供に福引をさせると!?

なんと1回目から青色の100円券がw(゚o゚)w

あとチャンスは2回。

期待が高まる中、2回目を回すといつも見慣れた白色が、、、

そして最後の1回、ラストチャンス。

いけ〜!と心の中で叫びながら回すと、、、

やっぱりいつも通りの白玉50円引きでした(^_^;)。

私の邪心が子供に移ったのか?

それとも、子供ももう小学2年生なので福引の意味も分かり

親と似て(?)邪心が芽生えて来たのか?

人生やっぱりそう上手く出来ていません。

しかしながら今月末まで使える200円分の割引券を貰いました。

本当はもう1冊1000円の雑誌を購入しようかと迷いましたが、

レジ前でカバーの隅が破れているのに気が付き、

最低価格などと見比べてどうしようか?と考えましたが

今回はとりあえず置いて来ました。

雑誌半額セールなら迷わず購入していていたのですが。。。

本日は単Cの中の1冊はランクも高めで

最低価格1000円は付き、期待できそうな本でしたが

その他はどうなることやら。

雑誌はそこそこ期待できるかな?

今からクリーニング、出品作業と行きたいのですが、

実家に帰省しなくてはならなく、出品どころかストア一時中止。

しかも昨日と同様、本日も今のところは1冊も売れていません(T_T)。

明日も明後日もストア一時中止だし最低4日間は売り上げなしが確定。

5月1日の6冊も売れたのはこの為だったのかと

自分を無理やり納得させている私でした。。。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m