『2件回って、、、』

今日は予定とおり朝からBOへ行ってきました。

朝少しのんびりしていたら、開店10時まで後30分となり

慌てて用意し朝ごはんも食べずにBOへ。

GW、週末の影響などもなく、車も順調に進みましたが、

駐車場に着いた時は10時1分。

すでにお店も開店していましたが、

駐車場には他の車が2台と少ない。

あれ?、、、セールじゃなかったっけ?

不安になり再度携帯メールを見ましたが

やはり今日は単行本300円均一+単C半額セール。

と言う事は昨日にせどらーの方々がせどりして

棚は枯れているのかもと思いながら店内へ。

早速サーチしながらせどり

すると2冊目にGET出来るような本がすぐに見つかり

もしや!?まだまだGET出来るんじゃないのか。

って思いながら断然やる気が出て来て探し始めました。

し、しかし、調子が良かったのは最初だけ。

探せど探せど一向にお宝とは出会えません(T_T)。

やはり昨日にほとんどやられてしまったのだなあ〜

恐るべしせどらー(泣)と半分諦めながら、

それでも頑張って探しに探しました。

結果は、2時間半程もいて 単行本(300円)7冊、単C 4冊という

不甲斐ない結果に終わりました。

・・・・・・・・・・

このままでは家に帰れないと思った私は急遽家の近くのBOへ。

30分程車を走らせ、そのBOに着き早速せどり

その店舗も単行本300円均一を昨日からしていたみたいですが、

この店はセールじゃなくてもいつもあまりいい本がないので

半分期待しないで探していました。

結果は単行本(300円)8冊、単C 1冊と、

先程のBOとほとんど変わらない状況でした(ーー;)。

・・・・・・・・・・

本日は結局2件回って単行本20冊、合計4760円。

平均単価238円となりました。

たった2件回っただけなのに帰宅は午後3時過ぎ。

自分の目利きのスピードが遅すぎて情けないです。

お店の規模などにも寄るかとは思いますが、

他のせどらーの皆さまは1店舗につきどのくらいの時間を

掛けておられるのでしょうか?

今後6,7件くらい回る日を月に1回程は作って行きたいと考えていますが、

今のままではまだまだ力不足です(>_<)。

目利き力UPには修行あるのみ。かな?(^_^;)。。。


☆5月8日に発送した本のご紹介☆

     

 安らぐ家は「間取り」で決まる 上田 康允

 500円で売れました。

 今日はまだマケプレからメールが来ていません(T_T)。

 夜に期待です。。。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m