『気が付かない間に、、、』

仕事帰り30分だけいつものBOへ。

1週間ぶりのBOでしたが、

単Cの棚はほとんど変わってない感じ(T_T)。

時間もあまりなかったので

もっとじっくり探せばもしかしたら

お宝が眠っているのかもしれませんが

今日はとりあえず4冊ゲット。

1冊はランキングも高く、最低価格が700円近くと

すぐ売れそうな本がありましたが、その他は、、、

レジでは4冊で420円でしたが、

期限がそろそろ切れそうなサービス券

400円分を使用し支払いは20円でした。

今日は売上の方も全然パっとしない日で

朝7時にようやくメールが来て1冊売れただけ(ーー;)。

本日も未だそれからメールが来ていません(>_<)

どうなることやら。。。


☆5月9日に発送した本のご紹介☆

     

    闘う書評 福田 和也

 この本はマケプレ出品し始めたくらいの時に出品した本で、

 気が付かない間に自分が最低価格になっていました(^_^;)。

 
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m