『おはようございます。』

今週は本業の方も忙しく、

昨日はその疲れで帰ってから何も出来ず

そのまま寝てしまいました(-_-)zzz

どうやら週末に近づくに連れ疲れが

貯まっていたようです(^_^;)。

しかし、仕事帰りに30分だけでしたがBOへ。

昨日はいつもの店と違い、家から一番近いBOへ。

あまりいい本はGETできませんでしたが、

雑誌2冊、単C2冊を購入。

レジで気が付いたのですが、

なぜか(?)単Cの赤いラベルの本は50円になるらしく

単Cの1冊が50円に。

合計760円だったので、以前に貰った福引券260円分を使い

支払いは500円。平均単価125円となりました。

時間がなかったので仕方ないけれど、

単Cの赤いラベルが50円になるのなら

もう少し頑張ったら良かったです(>_<)。。。


☆5月12日に発送した本のご紹介☆

 本日は3冊でした。

  

 ドクター苫米地 すごい夢実現CDブック (マキノ出版ムック)
 苫米地 英人

作者で直ぐ手にとり、昨昨日出品して直ぐに売れました。

この本を出品している途中にでも最低価格の方の本が

1冊売れていたので出品順位が1つ繰り上げられ、

朝起きたら早速売れていた状態でした。

出品して直ぐに売れるのはとても嬉しい事です(^^♪


あっ!そろそろ出勤準備をしなくてはw(゚o゚)w

という事でこの辺りで失礼いたしますm(__)m。。。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m