『出品・出品』

今日は仕事帰りにいつものBOへ寄るつもりは

ありませんでしたが、前を通りかかった瞬間、

いつもの癖?でハンドルをBOの方へきって

しまっていました(^_^;)。。。

という事で、

まず最初雑誌コーナーへ。

昨日とほとんど変わった様子なし。。。

次に単Cのコ―ナーへ。

昨日とほとんど変わった様子なし。。。

次に単行本のコーナーへ。

セールの時に備え、どんな本が置いてあるかをチェック。

結局20分程いて単C 1冊を購入。

スタンプ欲しさのせどりとなりました(ーー;)。。。

そして本日は1冊も発送がなくダブルパンチ!!!

こんな時はとりあえず出品、出品作業と1時間程かけて

ようやく20冊程出品したので、ひとまず休憩。

せどりも遅ければ、出品作業も遅い私でございます(>_<))

あと10冊で今までに貯まっていた本をすべて出品終了なので

もう少しだけ頑張って出品します。

売れない時は出品、出品。

3日続けての出品作業。

大した数ではないけれど、

せどりした後の出品作業は辛いですね(T_T)。

明日は発送出来るのかな?。。。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m