『一通の、、、』

今日は奥様が仕事のため、一日子供の子守だったので

BOには行けませんでした。

という事で昨日仕入れて来た本の値札剥がし、

クリーニングを行い出品作業。

・・・・・・・・・

話は変わって、昨日仕事から帰って来ると

机の上に1通の絵葉書が。

送り先が全然知らない住所?

内容が

 『先日は、GW中にも関わらず本の手配をして頂きありがとうございました。

  新品同様にて大変嬉しく思い、お礼申し上げます。御身体、御自愛下さい。』
との事でした。

金曜日に一週間の仕事が終わり、

疲れて帰って来たところに

ご丁寧に御礼状を頂き、

とても幸せな気持ちにさせて頂きました(* ̄ー ̄*)。

今時、ネットでも評価出来る時代に

しかも匿名で相手の顔が見えないのをいい事に

好き勝手書く事が出来る時代。

そんな便利になった時代に

アナログかも知れないけれど

忘れてはならない大切な事を

思い出させて頂きました。

マケプレして半年近く。

まだまだ利益が出ていない中、

本が売れたり、高評価頂いたりして

とても嬉しく思いながら、日々奮闘していますが

忘れられない出来事となりました。

ありがとうございましたm(_ _)m

これからもぼちぼち頑張って行きたいと思います。。。


☆5月14日に発送した本のご紹介☆

 本日は4冊でした。

   

 橋下徹「まっとう勝負」 橋下 徹

 350円で売れました。

 この本はいつも行くBOの単行本のコーナーにあったのですが

 ある日行くと、単Cのコーナーに値下げ。

 利益は122円ですが購入して即売れました。

 
 もう1冊ご紹介。

   

 「しからない、せかさない、求めない」子どもが笑顔になる 幸せな子育て

  (eduコミユニケーションMOOK) (ムック)

 購入後出品の時に気が付いたのですが、

 最後の方の2ページに黄色の蛍光ペンでの

 線引きを発見(;一_一)。

 コンディションを急遽変更し、

 価格も当初予定より下げる事に。

 利益は200円弱となりましたが、

 なんとか売れてくれて良かったです。

 明日もこの調子で行きますように。。。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m