『ついに、、、(T_T)』

本日は仕事帰りいつものBOへ。

久しぶりのホーム(?)でのせどりだったので

気合い入れて望みましたが結果は、、、

最初単Cのコーナーへ行きせどり

しかし、棚もほとんど変わった様子もなく、

所々には棚にスペースが(^_^;)

棚を埋める商品すらないのか?と思いながら

なんとか形だけは作りたいと思い、

半ば無理やりに近い7冊を手に取りそのまま雑誌のコーナーへ。

その雑誌のコーナーもほとんど変わった様子がなく

今日はダメだなあ〜とあきらめながら探していると

1冊見た事のない雑誌があったのですぐさまサーチ。

すると最低価格が1800円でランキングは20万台。

単価も200円と売れるかは別として本日の一番の収穫でした。

そしてもう1冊。

ISBNなしのJAMコードの雑誌があり調べると

新品1冊。中古なし。

の状態だったので、ランキングは無いけれど

一度どうなのか?購入してみました。

結果本日は雑誌2冊、単C7冊。計1045円。

平均単価116.1円となりました。

(昨日貰ったサービス券使用。)

・・・・・・・・・・・

そして、話は変わり

つ、ついに購入者からの評価で『3』が付き、

全期間で96%となってしまいました(T_T)。

コメントも『ありがとうございます。』で

予定通りの配送などすべて『はい。』

なのになのに、、、

評価が全部で『26』しかないのでこの評価が

今後に影響しなければいいのですが。

本当に悲しい評価となりました(>_<)。。。


☆5月24日に発送した本のご紹介☆

 本日は2冊でした。

   

 365日料理じょうずの味つけ黄金比 杵島 直美


   

 美は世界を救う ロロ メイ


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m