『ビームせどらー』

昨日は日曜日の試験帰りに行ったBOへ。

このBO。本日は単行本300円均一。

仕事が終わり即行帰る準備をして出発。

いつも仕事帰りによるBOを横目に車を飛ばし(^_^;)

そのBOへ向かいました。

このBO。距離はそんなに遠くないのですが、

店舗が主要な幹線にあるため、

時間帯によればとても車が込みます。

昨日も通勤の帰りの時間と重なり、

車が多く、気持ちだけが先に先に(笑)、、、

そんなこんなで40分程車を走らせ、

目的のBOへ到着。

大雨が降る中、駐車場から店内へダッシュ=3

単行本のコーナーへと進みましたが、、、

そこには夫婦でしかもビームせどらーの方が

二手に分かれてせどりせどり。。。

なので昨日目を付けていた本だけ先に探し、

3冊残っていたのですぐさまゲット。

そして、真ん中に位置取り、そこでサーチしだしましたが

さすがにビームのせどらーさん。

スピードも速く、両サイドからどんどん寄せられ

あっと言う間にかご一杯にし、帰られて行きました(>_<)。

恐るべし、夫婦ビームせどらー。。。(苦笑)

と言う事で、30分程店内でせどり

合計6冊。1800円を支払いました。

そして、雨の日キャンペーンで30円分の券を3枚頂き、

なぜか?期限は今月の29日までですが、

50円券も3枚頂けたので、

早速使わせてもらおうと思います(* ̄ー ̄*)。。。


☆5月23日に発送した本のご紹介☆

 本日は2冊でした。

   

 佐々木希 Non 佐々木希


   

 ディルバートのリストラ社会生き残り術―対訳 スコット・アダムス 


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m