『本物』

ようやく20冊のクリーニング、値札剥がし、

出品作業が終了しました(^_^;)。

一体20冊のこの一連の作業をするのに何時間掛っている事やら。。。

・・・・・・・・・

今日は仕事帰りにいつものBOへ。

30分程居てましたが結果は単C2冊だけ(T_T)。

半ばレシート欲しさのせどりとなりました。

そのせどり中に、これまでも何度かお見かけしたせどらーさんを

本日も見かけました。

そのお方はいつも携帯サーチも何もなく

1棚を数十秒程度で調べ横移動して行かれます。

そして私など他のせどらーさんがいると近くにも寄らず、

違うコーナーへとせどりに行かれるとても紳士的(?)な

せどらーさんです。

いつもそのスピードに驚かされ、どのポイントを見て

どのような基準で買われて行かれているのかが

とても気になります(>_<)。

きっとプロ中のプロの方のせどらーさん達は

目利きが素晴らしく、頭の中に携帯と同じような

機能があるのでしょう(^_^;)。

あのスピードはホントに尊敬致しますm(__)m

あのスピードとまでは行きませんが、

もっと早く時間を掛け過ぎずにせどりが出来るようにが

私の最近の目標でもあります。

コツコツ頑張って行くしかないよなあ〜

前進あるのみ。。。


☆5月26日に発送した本のご紹介☆

 本日は何とか2冊売れました。

 評価の影響が気になっていますが、少しホッとしました(^_^;)。


   

 iPhoneカメラライフ750円。 大谷 和利

 当時せどりした時1200円くらいで出品していたかと

 思いますがようやく売れてくれました。

 私もiPhone(3Gですが)を所有していますが

 カメラの撮り方について色々書いてあり

 とても面白そうでした。 


   

 よくわかる色彩心理 (図解雑学)900円。 山脇 惠子 

 半額セールの時に手に取った本だったと思います。

 結構すぐ売れたので良かったです。

 やっぱりせどりしてすぐに売れると嬉しいものです。。。

 明日もがんばりましょう♪


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
励みになります。よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m