『あっ、あっ』

ありがとうございますm(__)m

な、なんと!?

1日ブログ休んでいるうちに

ブログランキング『第9位』にΣ( ̄ロ ̄lll)

これも皆さまのお陰です。

他の方のブログのように

特に参考になるような事は何も綴っていませんが、

これからもこつこつ頑張って行きますので

どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

・・・・・・・・・

昨日は昼からセミナーっと言っても

せどり関係のセミナーではありません(゚ー゚;

が、夕刻までしっかり(?)勉強し、

夜は一緒にセミナーに参加していた方とそのまま飲み会へ(*゚∀゚)=3 プッハー!!

と言う事でせどりには行けてません。

本日は朝から梱包し近くのコンビニへ発送。

1件福島県宛てのメール便がありましたが、

なんとかその地域は発送出来るとの事でした。

2ヶ月以上経った今なお、まだまだ発送出来ない地域がある。

関西にいると日頃そのような事を忘れがちになってしまいます(>_<)。。。

・・・・・・・・・・

今から昼ごはんを食べて

10冊を値札剥がし、クリーニングをして出品予定。

時間があればBOにも行きたいのですが、、、


☆5月27日に発送した本のご紹介☆

 昨日は3冊発送。

 

 食卓の安全学―「食品報道」のウソを見破る400円。 松永 和紀


 

 稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?830円。 亀田 潤一郎

 
 この本は私も読ませて頂きました。

 私も10年ほど前から長財布をもっているのですが(^-^;

 う〜ん。どこかおかしい?(苦笑)。。。

 それにしても出品して直ぐ売れましたが、

 今日見るとランキングもさらに上がり、

 最低価格も100円以上は上がっています。

 それだけ世の中ではこの本が売れていると言うことでしょか。。。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
励みになります。よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m