『領収書』

今日は仕事帰り用事があったのでBOには寄れず、

せどりは明日以降となりました。

その用事を済ませ家に着き、すぐさまパソコンを開けると、、、

Amazonからメールが届いており

喜びながらそのメールを開けると、

その中にいつもと見慣れないメールが(?)

何だろうと中身を見てみると、

それは購入者からの領収書の発行依頼の連絡でした。

マケプレをし始めて半年。

この様な領収書の発行依頼のメールをもらった事もなければ

もちろん送った事もありません。

しかも出品者登録のところにも領収書などの記載もしていません。

いつもなら一度も経験した事のないパターンなので

この様なメールを貰うと焦ってしまうところです。

しかし、今回は将来この様な事もあろうかと思い、

以前自分が読む本をAmazonで出品者から購入した時に

『領収書が必要な方は、、、』って書いてあったので

後学のためと思い、いったいどんな感じで来るだろう?と

一緒に頼んで事前に頂いていました(^_^;)。

そのため、今回は帰ってからすぐにネットから

無料の領収書テンプレートをダウンロードし、

必要なところだけ修正し領収書を用意する事が出来ました。

本当に以前貰っといて良かった〜(* ̄ー ̄*)。。。

いつもまだまだ分からない事が多いですが、

ぼちぼちやって行きたいと思います。。。


☆5月30日に発送した本のご紹介☆

 本日は4冊でした。

 

 安岡正篤一日一言―心を養い、生を養う330円。 安岡 正篤

 
 

 「座右の銘」が必ず見つかる寺子屋の人生訓451 880円。 齋藤 孝 

 両方とも半額セールの時にせどりした本です。

 ご購入頂け良かったです(^^♪

 明日で5月も最後の日。

 今月のまとめは?どうなる事やろ。。。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
励みになります。よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m