90%オフ

5時45分に起床し、いつも通りすぐにパソコンをつけ

Amazonからのメールをチェック。

すると、寝る前にチェックした時にはなかったメールが5件。

そのうち2件分はマケプレからのメールで

嬉しく思いながら早速納品書を印刷。

何が売れたのか?と思い見てみると

1件は先週せどりで購入した単Cの本が799円で売れ

出品して早めに売れたので喜び、次に2件目を見てみると、、、

本のタイトルが先に見えたので

やっとこの本売れたんや〜

先日1200円で単価見直したのが良かったのかな〜

って思って喜んでいるのもつかの間、

な、なんと!?

購入価格:120円になっているではありませんかΣ( ̄ロ ̄lll)

なんだ〜!!!

何度よく見ても0が1つ足りない120円。

もう皆さまもお分かりのように1200と打つところを

120と誤って打った様子。

そら120円だったら誰でも買うよな(T_T)。。。

ちなみにこの本。

新品1、中古6 最低価格989円(コンディション 可)

でございます。

90%オフの大・大・大セールをやってしまいました(>_<)。

BOも私に負けず半額セールではなく

90%オフセールをしてくれたらいいのに(苦笑)

でもそれだったらみんな殺到してエライ事になってしまうだろうなあ〜

なんてショックのあまりバカな事を考える私でありました(^_^;)。。。

こんな初歩的なミスをするなんて。。。

まだまだ未熟な私でございます(u_u。)。。。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
励みになります。よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m