『さい先不安?』

今日は仕事帰りにいつものBOへ。

6月に入り初めてのせどりでしたが、

それが全然だめ(T_T)。

50分程BOに居てましたが、

1冊もいい本には巡り合えず、

このままでは帰れないと思いながら

なんとか微妙な本ではありますが

雑誌1冊、単C4冊を購入。

帰り際に何度かお見かけした

せどらーの方と出会い、

いつものようにサーチもせず

素早い横移動で本を物色。

1冊手に取られていた本が

レジで精算している時に見えましたが

その本は自分が買おうか?買わまいか?

とても悩んだあげく、本の厚みが2cm以上

あったのでゆうメールとなり送料があがるので

利益を考えるとやめた本でした。

やっぱりあの本せどりされるんだ!と

勉強になりました。

これが大口出品者なら私も購入していただろう

と思うとやはりそろそろ大口出品も考えないと

いけない時期に来ているような(?_?)

プロマーチャントになればせどりの仕方も

変わって来るだろうし。

私の今月の課題です(^_^;)。。。


☆6月2日に発送した本のご紹介☆

 本日は3冊でした。

 

 完璧版 岩石と鉱物の写真図鑑―オールカラー世界の岩石と鉱物500 地球自然ハンドブック1350円。クリス ペラント


 李家幽竹の開運風水2011 幸せをつかむためのポイントいっぱい!500円。 李家幽竹


 この雑誌はGW実家に帰った時に地元のBOで初めてせどり

 した雑誌で当時購入した時は最低価格が1400円台だったのに

 今では300円台まで落ちてしまってます(T_T)。

 そう思えば500円でご購入頂き、本当に良かったです。

 明日もこの調子で売れればいいのですが?。。。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
励みになります。よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m