『巡り合い』

今日は仕事が終わってから久々のフットサル。

新しいユニホームに身を包み、

1時間でしたがみっちり老体に鞭を入れながら

走り回って来ました(^_^;)。

そして、十分に走り回り、大量の汗をかいた後

その足で帰りに近所のBOへ。

本日から3日間、単行本300円均一。単C半額セール。

21:00前の入店だったのでどうだろうか?

と思いながらサーチし始めましたが、、、

結果はなんと単行本2冊。単C1冊の計3冊という

ほんと情けない結果に終わってしまいました(T_T)。

もう既にせどられ棚がすっかり枯れてしまっているのか?

それともこのBO。たまに行っても毎回あまりいい本に

巡り合う事が出来ません(>_<)。

なので最初からあまりいい本がなかったのか?

真相は分かりませんが、今日の棚の状態なら

土・日行っても意味がないような。。。

6月に入りまだ3日しか経っていませんが、

なかなかいい本に巡り合えていません。

この週末はどうだろうなあ〜。。。


☆6月3日に発送した本のご紹介☆

 本日は3冊でした。

 

 パリ流 おしゃれアレンジ! 自分らしく着こなす41の魔法821円。 米澤よう子


 

 話はわっしょれー600円。 中場 利一

 今から3冊クリーニング、値札剥がしをして出品します。

 明日から週末。売れる事を期待して(* ̄ー ̄*)。。。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
励みになります。よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m