『パワースポット』

昨日の午前中は子供の参観日、

午後からはじゃがいも掘りと

たまには父親らしく(?)

家族サービスの一日でした。

と言う事でせどりはお休み。

本日は朝10:00〜12:00までの

時間限定のタイムセールが近くのBOであるのですが、

果たして行く事ができるのだろうか?

子供をもつ親父として週末のセールを

出来る事なら時間をもう少し早めてもらい

『早朝セール!5:00〜7:00まで』

などにならないかな?〜

なんていつも都合のいい妄想をする私でした(^_^;)。

じゃがいも掘って大きなじゃがいもが出て来た時の喜び。

せどりに行っていい本を見つけた時の喜び。

う〜ん!?似たような喜びがあったような。。。

それってせどり中毒?(ーー;)。。。


☆6月4日に発送した本のご紹介☆

 本日は2冊でした。

 

 あなたを輝かせる「天職」はある400円。 くらばやし ひでみつ


 私を輝かせる『天職』は何なのか?

 『てんしょく』と変換したら、真っ先に『転職』と変換し、

 天職を見つけるために転職しろ!って言う事なのか?と

 何にでも一人突っ込みを入れる私。

 ただ今その『天職』を模索中です。。。


 続いてもう1冊。

 

 奇蹟が起きたパワースポット500円。 森田 健


 私のパワースポットはやはりBO?

 ってこれまた一人突っ込みを入れておきました(^_^;)


 森田 健さん

 この作者の本は何冊かお世話になっています。

 が、価格が落ちるのが早く、結局この本も出品当初に比べ

 かなり落ちてしまいました(T_T)。

 私にも奇蹟が起きたらって思いますが、

 本日もぼちぼちいつもの様に頑張って行きたいと思います。。。
 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
励みになります。よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m