『コンビニで』

今日は仕事帰りいつものBOへ。

6月2日(木)以来の6月に入って3回目のせどり

店内に入り単Cのコーナーへ行くと

お二人方せどりされていたので雑誌のコーナーへ。

そこで1冊105円の雑誌をサーチすると

最低価格が1100円台。

今日はさい先がいいなあ〜と思いながら

他の雑誌をサーチしたけれど結局2冊止まり(>_<)。

次に単Cのコーナーへ向かおうとすると

ワゴンに値札張りたての単Cの本があったので

何点かサーチすると、、、

最低価格1000円程、ランキングも20万台以内

という本が3冊ありました。

そして105円のコーナーへ行き、何冊かせどり

結局約50分程いて11冊。平均単価141円となりました。

本日は6月に入り一番マシなせどりでした。

これくらいの仕入れがコンスタントに出来ればいいんですが、

そんな筈ないですよねぇ〜(^_^;)。。。

明日は『日本×チェコ』戦。

せどりは行けなさそうだし、今から値札剥がし、クリーニング

出品作業と頑張りたいと思います。


☆6月6日に発送した本のご紹介☆

 本日は7冊でした。

 

 新 対局日誌〈第6集〉大山伝説1000円。河口 俊彦

 いつの間にか最低価格になっていました。


 

 マンガ はじめて家を建てました!―いちばん最初に読む家づくりの入門書1050円。
 あべ かよこ

  
 今日は7冊も売れ、とても嬉しく喜んでいますが、

 朝の出勤時間前にコンビニで7冊も発送しに行くと

 店員の方がレジでパニック状態に(^_^;)。

 日付を書いたり、シールを張ったりとお手伝い。

 とても迷惑なお客になってしまいました。

 すると店長さんがいつもメール便持って来てくれるからと

 20枚ほどの出荷シートを手渡してくれました。

 明日からは最初からそれに事前に書いて持って行こうと思います。

 ついでに厚みを測る測定機も頂けると嬉しいのですが。。。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
励みになります。よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m