『ベスト5♪』

人気ブログランキングへ

『日本×チェコ』戦 0−0 に終わってしまった(>_<)。

得点が入らなかったのは残念だったけれど、

これからも楽しみなチームである(* ̄ー ̄*)。

それにしても今の代表は男前じゃないと入れないのか?

ひと昔と全然違いみんな男前な選手ばかりである(^_^;)。。。

・・・・・・・・・

今日は仕事をさっさと終わらせ、

いつものBOへ30分だけ仕入れに。

単Cのコーナーでざっと見ましたが、

サッカーが始まる前に帰らなくては

と言う気持ちで見ているものあるのか(?)

いい本には巡り合えませんでした。

3冊を手にもう帰ろうと思いながら最後の方で手に取った本が

105円のコーナーにあるのになぜか普通に800円の値札が、、、

入れ間違え?値札貼り忘れ?

と思いながらもとりあえずサーチ。

す、すると最低価格1350円。

中古も3冊、ランキングも10万台。

と手が出るような本。

どうしようか?と迷いましたが週末に本半額セールがあるので

今日はやめておきました。

そして、時間もないのでさっさとレジで精算を済ませ、

帰る前に雑誌のコーナーだけをちらっと見ると

昨日はなかった雑誌が1冊。

単価が1000円でしたが最低価格は1500円台。

ランキングも高く直ぐに売れそうでしたが

これも今日は購入しませんでした。

2冊とも直ぐ売れれば2、300円の利益が出ますが、

こんな時はどうしようか?って思います。

せどり始めた当時は絶対に購入していたと思いますが(^_^;)。

・・・・・・

果たして2冊とも半額セールの時まで残っているかなあ〜?。。。


☆6月7日に発送した本のご紹介☆

 本日は3冊でした。


 

 祇園は恋し525円。柏木 健一

 
 

 ベーシック監査論3600円。


 せどりを始めてベスト5に入る売上高の本が売れました(^^♪

 セールの時にせどりした時は売れるかどうか不安でしたが、

 何とか売れてくれて良かったです(* ̄ー ̄*)。

 ・・・・・・・ 

 昨日はこんな自分の日常を綴ったブログにも関わらず

 沢山のコメントをいただきました。

 ありがとうございますm(__)m

 これからも色々と素人の私にお教え願えたらと思います。

 よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
励みになります。よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m