『出荷シート』

今日は仕事で帰るのが少し遅くなったため

せどりには行けませんでした。

セールでどんな本が無くなっているのか

見に行きたかったのですが、、、

・・・・・・・

本日は昨日と違い、

夕方までに3冊の本が売れたので

帰ってから3冊の発送の準備。

出勤前に近くのコンビニで発送するため

クロネコメール便の出荷シートに

「レ点」を入れ、お荷物受取日、運賃を記入し

そして備考欄には発送相手の名前を記入。

朝の忙しいコンビニでは出荷シートを記入して

持って行くと、店員さんにとても喜ばれます。

運賃も記入して行くので店員さんによっては

測りもせず、そのままバーコードを読ます方も(^_^;)。

微妙な厚さの場合は運賃を記入せずに持って行くのですが、

「そこまで信用してくれるの?」って

こちらが「えっ!」って思ってしまう時もあります。

最近は店長さんにも顔を覚えられ、

「朝の忙しい時に助かります。」って言われ

今日も20冊程の出荷シートを袋に入れて渡してくれました。

完全に覚えられた私(ーー;)。

悪い事は出来ないなあ〜ってもちろんしませんが(苦笑)

明日も店員さんが困るくらい

沢山もって行く事が出来たらいいのですが。。。


☆6月13日に発送した本のご紹介☆

 本日は3冊でした。


 

 ゼロから学ぶ微分積分 1300円。小島 寛之


 高校時代、微分積分をしていたので

 中身をチラッと見ましたが、全く解かりませんでした(T_T)

 月日が経つと言う事は恐ろし〜い。。。


 

 わくわく理科タイム 第2集―不思議いっぱい!サイエンス 1350円。
 朝日小学生新聞


 単Cのコーナーに第1集と並んで置いてありました。

 本日は偶然にも理数関係の本が売れました。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
励みになります。よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m