『のんびりした一日』

本日は嫁の長友以上の必用

マンツーマンデフェンス(!)にあい

結局せどりには出掛けれませんでした(^_^;)。

半分本気で半分は冗談ですが、

今日はのんびり家で過ごし、

朝起きてメールをチェックし、

4冊の購入があったので朝から梱包。

そしてお昼過ぎに近くのコンビニへ発送。

帰ってから10冊を出品。

なんの変哲もない日曜日を過ごしました。

今日はこの時間になっても

まだ購入のメールがありません。

世間の皆様はお昼間に私とは違い

どこかへお出掛けされているのでしょうか?

こう雨が続くとどこかへ出掛けるのも

出足が鈍くなりがちですが、

せどりは雨の日は店によって

雨の日キャンペーンで30円分の割引券を貰えるので

雨の日こそせどり日なのかも知れませんね。。。


☆6月12日に発送した本のご紹介☆

 本日は4冊でした。

 

 安らぐ家は「間取り」で決まる 480円。上田 康允


 以前にも同じ本を出品しご購入頂き、

 今回は前回より単価が下がりましたが

 2冊目も無事売れてくれました。


 

 加賀屋のこころ 1000円。細井 勝

 
「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」で、

 総合1位を連続30年間獲得し続けている

 石川県和倉温泉・加賀屋。

 一度は行ってみたい旅館です(>_<)。

 そんな日が私にも来るのでしょうか?。。。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
励みになります。よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m