『不思議』

今日は5日ぶりに仕事帰りいつものBOへ。

105円のコーナーで30分程調べた後、

通常の単行本のコーナーで本を見ていると

セール前に調べていた本がチラホラと

まだ残っているではありませんかΣ( ̄ロ ̄lll)

あれ?今回のセールはせどらーの方がいなかったのか?

いや、それとも他のせどらーの方は私が目をつけていた本は

駄本としてもともと選ばれないのか?

と不思議に思いながら眺めていると、反対側から

たまにセールなどでお見かけするせどらーの方が、、、

と言う事で、雑誌のコーナーへ行き2冊程手に取ったところで

今度は雑誌のコーナーへ来られたので

そろそろ本日は終了と思いレジに向かうと、

お店の入り口からはビームせどらーの方が、、、

さっさとレジを済ませて本日は退散してまいりました(^_^;)。

自分も含めてですが、やはりせどらーの方は多いな〜と感じながらも

セールがあったのに思ったよりはチェックしていた本が残っているのに

不思議さを感じて帰って来た本日のせどりでありました。

本日は2冊発送。そして今日は1冊もまだ売れていません(T_T)。

久しぶりに坊主になりそうな予感(>_<)。。。


☆6月15日に発送した本のご紹介☆

 本日は2冊でした。

 

 真実(ホント)は損するオール電化住宅―あま~いワナと、にが~い現実 450円。 船瀬 俊介

 東電などの影響で売れたのでしょうか?

 関電も15%削減などと言ってますが

 今年の夏は節電がキーポイントに。

 どうなる事やら?

 まずは身の回りから節電しなくては。。。

 
 

 “歌う力”をグングン引き出す ハリウッド・スタイル 実力派ヴォーカリスト養成術(CD付き) 500円。 高田 三郎 ロジャーラヴ 百瀬 由美

 CDがありませんでしたがなんとか売れてくれて良かったです。

 しかし、タイトル的に個人的にはCDを見てみたい気がしますが。。。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
励みになります。よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m