『ランキングと共に、、、』

昨日も本日も仕事帰りせどりには行けず、

今日はもう夕食も食べ、今ブログを書いています。

売上の方も昨日は1冊のみ。

なんとか坊主は間逃れましたが、

今日も発送は2冊。

低空飛行状態であります(ーー;)。

それと同時に(?)

ブログランキングも下がり気味。

ひと月前のある日から急にランキングが上がりだし、

あれよあれよと言う間に奇跡の10位以内にw(゚o゚)w

何で?と不思議に思っていましたが、

一時は8位まで行かせて頂き、

特に特長もなく、ノウハウを綴るブログでもない

今のこの現状が普通と言えば普通。

・・・・・・・

あっとそんな事より、売上冊数が減少気味なのが危険(!)

なかなか仕入れに行けない状況が続いていますが、

何とかしのいで、セールの時など仕入れに行ける時に

ドカッと大量に仕入れする事が出来ればいいのですが(^_^;)。

蒸し暑さに負けず、これからもコツコツと頑張らなくては。。。


☆6月17日に発送した本のご紹介☆


 

 電子レンジ シリコンスチーマーで ごちそうレシピ100 700円。
 豊口 裕子

 とても美味しそうなご飯ばかりでした。

 我が家の食卓もあんなごちそうが出て来るといいのですが、

 なんせ私の稼ぎが少ないもので(T_T)。。。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
励みになります。よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m