『気合い入れた割には、、、』

本日は朝から車を30分程走らせ

いつもはほとんど行かないBOへ。

開店前10分前に着き、車の中で待機。

するとぞくぞく人が集まり出し、

私も1分前となったので車を降り最後尾へ。

開店と同時にかごを持ち店内の奥にある

単行本のコーナーへ一直線。

すると4,5人のせどらーの方が、、、

こんな大きくもない小型店舗にも

せどらーの方が沢山いる事に驚きながらも

のんびりしている暇はないと目ぼしい本を

とりあえずサーチなしに取り、落ち着いてから

あるひと棚の前でサーチしながらせどり

しかし調べるも調べるもいい本に会えず、

あげくの果てにはサーチするがエラー表示がw(゚o゚)w

たまにエラー表示が出てサーチ出来ない時がありましたが、

今日はそのエラー表示がなかなか直らず、

このままではどうしよう!?と一瞬焦りましたが、

もう一度立ち上げ直すと何とか使えるようになり「ホッ。」

その後はかごにとりあえず入れた本をサーチ。

かごに入れた本を1冊1冊サーチして行くけれど

悲しい事にほとんどの本が返品。

元の位置へ本を戻す方が時間かかった感じでした(T_T)。

目利き不足。。。

結局1時間半くらい店にいましたが、

仕入れはたったの8冊のみ。

しかも満足行く値段がついていたのはたったの1冊のみ。

気合い入れて行った割には肩透かしを食らった感じでした(>_<)。

今から仕入れて来た本の値札剥がし、クリーニング作業を

ぼちぼち行いたいと思います。。。

本日の結果。

単行本8冊。合計3718円。(1day使用)

平均単価465円とかなり高めの平均単価と

なってしまいました(^_^;)。

次こそは。。。


☆6月19日に発送した本のご紹介☆

 本日は1冊のみ。

 

 よくわかる気の科学 (図解雑学) 900円。仲里 誠毅

 
 仕入れも、売上も低空飛行(ーー;)。

 雨降り前のツバメのような感じです。

 明日はどうかな?。。。
 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
励みになります。よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m