『なんとか』

今日は奥様が夕方まで仕事のため、

一日中、子守&主夫状態でした(^_^;)。

と言う事で当然BOには行けず、仕入れはゼロ。

今月は仕入れが断然少ない状態です。

となると売上も少しずつ下降気味。

本日はなんとか3冊発送する事が出来ましたが、

もっと仕入れをしない事には

いずれ息が切れてしまいます。

とりあえず朝からまだ出品していなかった本

13冊を出品しましたが、

それ程すぐには売れそうにもない本が多く、

結果はもう少し後になりそうな感じです(ーー;)。

今日一日子守だったので

明日は必ず仕入れに行くぞ〜!!!

いや午前中だけでも行かせてもらうぞ〜!!!


☆6月18日に発送した本のご紹介☆

 本日は3冊でした。

 

 マインドマップ読書術 550円。 トニー・ブザン


 

 中国の経済専門家たちが語るほんとうに危ない!中国経済 333円。
 石 平


 明日はどうなるだろうか?

 それにしても雨が良く降るなあ〜。。。
 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
励みになります。よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m