『出品の効果?!』

今日は仕事帰りに2件のBOへ。

1店舗目は単行本9冊。

1冊500円の1dayを使用し合計4050円。

最初レジに行った時は8冊を精算し

3600円を支払いましたが、

お金を支払ってから帰ろうとする時に

奥で値札を貼る寸前の本が見え

それが昨日売れた本だったので

店員に声を掛け、1冊頂きました。

そして、そのまま帰る予定でしたが

1dayを使用した事もあり

家の近所のBOへ。

すると、他店舗でよくお見かけするせどらーの方が

先にせどりされておられました(^_^;)。

結果15分程居て仕入れたのは単C1冊のみ(T_T)。

1dayの割引効果は11円だけとなり

94円を支払って本日は終了しました。

・・・・・・・・・

そして本日の発送は7冊。

7冊全てが火・水曜日に出品した本で

出品した本の成果が早速現れてくれました(^^♪

この調子でどんどんと行きたいところですが

今夜はボーナスが入った後の金曜日のせいなのか?

昨日と全く違い、なんの音沙汰もありません(泣)

果たして購入者は現れるのでしょうか?。。。


☆7月1日に発送した本のご紹介☆


 

 7つの習慣―成功には原則があった! (CD付)3135円。  スティーブン R.コヴィー


 

 道は開ける 新装版 1100円。 デール カーネギー


 毎日こんな本ばかりがあれば苦労しないのですが(^_^;)。。。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
励みになります。よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m