『一通のメール』

昨日家に帰ってからパソコンを開き、

メールが届いていたので確認すると、、、

Amazonマーケットプレイスにて注文しました件』

と言うタイトルでメールが届いていた。

何?と思いメールを開いてみると、、、


先日、Amazonマーケットプレイスにて注文しました○○と申します。

注文番号: ○○-△△-□□
商品名:○○○

本日、商品が届きました。ありがとうございます。

しかし、CDが付属しておりません。他のマーケットプレイスで、もし、CDが付属していない場合は
その記載がありますが、貴ではその記載が無いためCDは付属するものと思います。

早急にCDを発送ください、。

追伸
メールアドレスに全角文字は使用しないでください。

以上、よろしくお願い申し上げます。


との事。

いつもCDやDVDの記載は書いているつもりなのに

もしや!?

忘れていたのか!と思いながら、発送した商品をチェック。

すると、、、

その商品は昨日7/1の朝8時前に発送したばかりの本。

問い合わせのメールが来たのが午後7時過ぎ。

どう考えてもその日に関西から北陸地方メール便が届く訳がなく、

クロネコのWebの商品問い合わせを見てもまだ投函されていない。

そして、出品していた時の商品のコンディション、説明は

CDの付属ありを説明しており、開封済みか未開封かの説明も記載している。

これはどう言う事なのか?

もし、ちがう注文した商品と間違えてメールして来て

おられるのならばまだいいのだが、、、

その旨を説明しすぐさまメールを午後8時過ぎに返信したのだが

それから何の音沙汰もなく、どうなのか連絡がない。

送られたメールが間違いでこのまま何も無ければいいのだが、

商品がついてからどのような対応をされるか!

とても怖さを感じるのは私だけでしょうか?。。。

何もない事を祈るばかりです(>_<)。。。


☆7月2日に発送した本のご紹介☆

 本日は4冊でした。

 
「青の炎」シナリオブック―メイキングPHOTO付 200円。
 蜷川 幸雄 宮脇 卓也

 この本は実験的に購入してみた本でしたが、売れてくれました。

 200円で購入頂いても、180円近くの利益がでました。

 大口出品の効果!かな?(^_^;)。


 
 美脚ポーズで魅せ脚ダイエット 650円。蓮水 カノン

 ダイエット関係はランキングは高いけれど

 値崩れも早いような気がします(>_<)。。。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
励みになります。よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m