『順調に、、、』

本日朝から8冊出品した本が、今夜今現在に3冊も購入頂いた。

今月も始まったばかりだけれど、今のところ

先月を上回るペースで購入頂いている。

先月の終わりに購入し出品した本61冊が

順調にちょこちょこ売れているって感じだ。

この調子で、平日などのセールがない日と

週末にあるセールなどを上手に絡ませながら

頑張って仕入れし、出品して行きたいと思う。

昨日(14冊)と本日(20冊)も早く出品しなくては。

休んでる暇なんてありません(>_<)。。。


☆7月5日に発送した本のご紹介☆

 本日は3冊でした。


 

 テクノリテラシーとは何か (講談社選書メチエ) 300円。
 齊藤 了文

 タイトルと同様、テクノリテラシーとは何?って言う状態です。

 とても難しそうな本で私には全く分からないと言うか、

 縁がない本ですが、売れるのか?と思いながらランキングだけで

 購入しましたが、何とか売れてくれました(^_^;)。


 

 心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣 1040円。
 長谷部誠

 サッカー好きな私もこの本を読んでは見たいのですが、

 今はランキングも10番台。

 もう少し落ち着いてから読んでみたいと思います。

 『心は鍛えるものではなく、整えるものだ。いかなる時も安定した
  心を備えることが、常に力と結果を出せる秘訣だ。
  自分自身に打ち勝てない人間が、ピッチで勝てるわけがない。』

 と、なんて素晴らしい事を。。。

 そして、この本の印税は寄付されるとの事。

 顔も男前ですが、心も男前。

 さすが長谷部選手である。。。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
励みになります。よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m