『2軒でせどり』

今日は仕事帰り2軒のBOへ。

1軒目は職場から帰りの途中にあるいつものBOへ。

30分くらい居ましたが、単C8冊と雑誌1冊を購入。

500円以上購入した場合に使える50円の券を使用し、

合計1140円を支払い、平均単価127円となりました。

そして、今日は珍しくもう1軒。

家から一番近所のBOが活字単行本500円、

雑誌・児童書半額セールをしていたので寄ってみると、

よく1軒目でお見かけするせどらーの方が

既にカゴ一杯にせどられていました(>_<)。

元々このBOの単行本はいつもあまりいいのがないので、

半ば諦めながら単行本のコーナーに行くとやはりいいのがなく、

何とか1冊だけは拾う事が出来ました。

そして単Cのコーナーでは2冊。

雑誌のコーナーでも2冊。

合計5冊で、1260円。平均単価252円。

2軒目ではせどりした本全て10万台以内の本でしたが、

1000円以上で売れそうな本は1冊もありませんでした(^_^;)。

しかし、本日は何とか14冊仕入れ出来たので、

早く値札剥がし、クリーニング作業をし

出品まで行いたいと思います。

頑張らなくては。。。


☆7月4日に発送した本のご紹介☆

 本日は5冊でした。

 

 セックスしたがる男、愛を求める女 400円。
 アラン・ピーズ、バーバラ・ピーズ

 出品時からどんどん価格が下がり、

 結局400円で落ち着きましたが

 利益は−30円となってしまいました(T_T)。


 一方こちらは、 

 スイッチ・オンの生き方―遺伝子が目覚めれば、人生が変わる 850円。
 村上 和雄

 購入した時は気が付かなかった、

 赤のボールペンでの線引きが多数ありましたが、

 それなりの値段で売れてくれました(^^♪

 状態が良くても値段が安かったり、

 状態が悪くても高値で売れたり、

 その本の種類、その時の状況などによって価格が変化するので

 とても難しいですですが、まだまだこれからも勉強です。。。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
励みになります。よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m