『一通の、、、』

本日も仕事帰りにいつものBOへ。

結果は単C2冊。雑誌4冊。合計1540円。

平均単価は257円となりました。

・・・・・・

せどりを終え、家に帰ると、、、

机の上に見慣れない私宛ての手紙が。

中を開けるとそこには、、、

5日前にご注文頂いた方からのお礼の手紙。

内容は伏せておきますが、

とても心温まるお話で送ったこちらとしても

これだけ喜んで頂けると、とても幸せな気持ちになります。

そして、今のこの時代にメールなどではなく、

手書きの手紙。

いつの時代になっても恋文、

いや(^-^;、手書きの手紙はいいものです(* ̄ー ̄*)。。。

☆7月14日に発送した本のご紹介☆

 本日は8冊でした。

 
 アフター・セオリー―ポスト・モダニズムを超えて 1100円。
 テリー イーグルトン

 
 明日は単行本(350円〜950円までの商品)

 3点で1050円のセール。

 何点せどり出来るかなあ〜。。。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
励みになります。よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m