『キャンセル』

本日も仕事帰りにいつものBOへ。

30分のせどりでしたが、結果は、、、

単C1冊、雑誌3冊。計1055円。

平均単価は264円となりました。

最初単Cのコーナーへ行き一通り見ましたが

昨日とほとんど変わった様子もなく、

1冊だけせどりしましたが、

半ば無理やりに近いせどり(ーー;)。

次に単行本のコーナーへ行って

何点か気になった本をサーチ。

これがすべて単Cだったらなあ〜

と夢のような思いで今後に備えチェック。

今日は諦めムードで最後に雑誌のコーナーで。

すると昨日にはなかった雑誌があったのでサーチ。

105円ではなかったけれど、

最低価格が1000円弱の本を発見し、

ランキングもまずまず。

とりあえずホッとし他に2冊を何とか拾いました。

・・・・・・・・

今日は、マケプレ出品をし始めて初めてのキャンセル。

と言うのも、先週に1冊購入頂き、

翌日発送しようと準備していると

コメント欄の表示に違いが(!)

『帯あり』と表記していましたが、

実際は『帯なし』。

本の3分の1くらい下からカバーの色が変わっており

それを出品時に帯と間違っていた模様(>_<)。

なので、購入者に帯なしでもよければ

すぐさま発送させて頂く旨と、

帯がご希望の場合はキャンセルさせて頂く事を

お詫びのメールで送信。

しかし、2日経ってもご返事を頂けないので

再度、1週間経ってもご返事頂けない時は

キャンセルさせて頂く旨を付けくわえて再度メール。

それでもご返事がないので、

キャンセル予定前日にもメール。

そして昨日の24:00になっても

ご返事が頂けなかったので、今朝残念でしたが、

初めてのキャンセルをさせて頂きました。

・・・・・・・・

以後はこの様な事がないようにコメントミスには

気を付けなくてはと実感した一週間となりました。。。

・・・・・・・・

それにしても何度もメールしましたが、

メールは届いていたのだろうか?

とても不思議です。。。


☆7月13日に発送した本のご紹介☆

 本日は6冊でした。

  
 三菱ラリーカーの軌跡―コルト1000FからランサーエボリューションWRCまで600円。
 稲垣 秋介


 
 今あるガンが消えていく食事 (ビタミン文庫) 550円。
 済陽高穂

 
 私の親父もガンでしたが、食事でガンが消えるなんて

 とても興味深い本でした。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
励みになります。よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m